2/5*テレビの撮影

2020年02月05日
こんにちは!

アシスタントの渡真利です!

今月は青山店に出勤してます!!

先日、放送を見ていただいた方はご存知かと

思いますが、

日テレ【スッキリ】の

お願い!ビューティーチャーのコーナーに

萩原さんと井上さんが出演しました!!

僕はアシスタントさせて

いただいたのですが、



初めてのテレビの撮影で、

でっかいカメラやたくさんのスタッフ、

細かいタイムスケジュールなど

ひとつの収録を大勢の人で

たくさんの準備、計画をして

作り上げていくんだなって

とっても勉強になりました!!☺︎

放送されてたくさんのお客さんが

ご来店いただき、

僕もちょこっと映ってたので

お客様からお声をかけていただいたり、

嬉しいかぎりです。!笑

萩原さんのゼロアルカリストレート、

井上さんのストカール、

ぜひおすすめなので気になる方は

viccaでお待ちしてます!!☺︎

閲覧ありがとうございました!!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF