1/26*スッキリでご紹介したゼロアルカリストレートとシアーグレージュ*

2020年01月26日
1/13日にスッキリの放送がありました!その時のメニューのご紹介!!

 




シアーグレージュとゼロアルカリストレートの

スペシャリスト☆

萩原 翔志也です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

「本気の自己紹介はこちらから」






 

今回の放送でご紹介させていただいたのは、

レイヤーの入ったミディアムヘアに

シアーグレージュとゼロアルカリストレートをした

スタイル!

 

シアーグレージュのポイントは、透明感。

ブラウンではなくグレイに寄せていくことで

白髪との馴染み感も狙っていきます。

 

そして、ゼロアルカリストレートは

髪を柔らかくするためのストレートです。

今までの縮毛強制とは違い髪が固くなりません。

しなやかにまとまりやすく、自然なツヤ感が出ます。

 

スタイルはレイヤーを入れることで毛先に動きをつけるだけで

色々な雰囲気を作れるようにしました。

 



 

最近のゼロアルカリストレートとシアーグレージュ

をしたお客様はこんな感じです(^ ^)

 

ツヤツヤサラサラなロングヘア。綺麗です。

皆様の気になってること教えてください!

 

ぜひ、相談してお気に入り見つけましょう!!

 









「ブリーチなしのグレージュとゼロアルカリストレートが

得意な美容師さんのブログ。」

ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!

直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆

↓↓

「LINE@友達追加☆」

そして、

「ご予約はこちらから」



SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF