12/8 スッキリの収録がありました。

2019年12月08日
あの朝のニュースの企画に出演させていただきます。(^ ^)

 




透明感グレージュとゼロアルカリストレートの

スペシャリスト☆

萩原 翔志也です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

「本気の自己紹介はこちらから」

 




 



 

この前、スッキリの企画の収録がありました。

内容はまだ秘密ですが。

 

とてもいい経験になりました。

よりたくさんの方に喜んでいただけるよう

お店にもいい流れをもっと作っていけるよう

頑張っていきたいと改めて思いました。

 

何よりこの環境を作ってくれた、皆様とVICCAに

感謝します。

 

放送日が決まったらまた告知したいと思います!

ぜひ見てみて下さい!

 




 

vicca萩原オフィシャルブログ☆

「ブリーチなしのグレージュとゼロアルカリストレートが

得意な美容師さんのブログ。」


ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!

直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆

↓↓

「LINE@友達追加☆」

そして、

「ご予約はこちらから」

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF