12月4日 vicca☆story

2019年12月04日
こんにちは!

アシスタントの末永です^^!!

早いもので、今年も残り1ヶ月を切りましたー

(><)!!

皆様は大掃除はされましたか??

viccaでは少し早めの11月に大掃除をしました!!!!!!



渡真利さんは完全防備で細かい所まで掃除してくれました!!

青山店のセット面の鏡は大きいので

脚立を使って隅から隅まで綺麗にしてくれましたよ!!!!!



大掃除が終わった後は恒例のピザ!!

頑張った後のピザは一味違いますね!



店内もクリスマス仕様になっているので、是非チェックしてみてください*!

先日は井上さんの結婚式の二次会に行ってきました〜!!



凄く幸せそうでこちらも幸せ頂いちゃいました☆!!



イベントではなんと!

viccaスタッフが結構プレゼント当たってまして、山下さんは入浴剤をGET!!!!!!



じつは温泉ツアーだと思って申し込んだのだとか笑!



新しい家族も増えたのでさらに上を目指して頑張って行きます!

今年も残り少ないですが皆様のご来店

お待ちしております☆!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF