9/6*人気のレイヤーボブ×グレージュ

2019年09月06日
こんにちは!!vicca表参道店の中原です☆

 

すっかり秋めいてきましたね!!

 

秋のスタイルチェンジにレイヤーボブはいかがですか?

 

お手入れも簡単でアレンジでスタイルも変わるのでオススメですよ☆

 

【ネイビーグレージュ×レイヤーボブ】



ベースは肩にギリギリつく長さ。顔周りのレイヤーは顎下から入れています。

 

コテやストレートアイロンで外はねを作るだけ☆

 

最後にスタイリングで剤で仕上げます♪

 

【レイヤーボブ×ラベンダーグレージュ】



鎖骨くらいの長さのレイヤーボブ!

 

レイヤーは顔周りと表面に。

 

コテで外ハネを作りトップはたて巻きでランダムに巻いています!

 

最後はオイルで仕上げました!!

 

長さは変えたくないけどイメージをかけたい方は是非お気軽にご相談ください☆

 

9月7日、9月11日〜13日外部業務と、夏休みを頂いています。

ほか、前後のお日にちは出勤していますのでよろしくお願い致します!!

 

vicca表参道店スタイリスト中原教子

ご来店おまちしております

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF