9/8*今までで1番柔らかな髪に。まとまり、指どおりを劇的に変える方法*

2019年09月08日
パサつきゴワつき。髪がまとまらない。痛んでる気がする。。。そんな時は、ゼロアルカリストレートがおすすめ!!




透明感グレージュのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆

萩原 翔志也です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

「本気の自己紹介はこちらから」






 

痛んでなくても髪は、クセがあるとパサついたり、ゴワゴワしたりするもの。

せっかく大事にしてくれてるなら、尚更なんとかしてあげたいと思います。

 

しっとり柔らかく。そんな質感になればびっくりするくらい髪は

まとまるものです。

 

それを叶えられるのが、ゼロアルカリストレート。

トリートメントと縮毛強制の間のような薬です。

ダメージ毛にもバッチリ対応できます。ブリーチでも大丈夫。

 

クセをぱきっと伸ばすのではなく、なじませ柔らかくします。

弱いクセなら分からなくなります。

そして、質感が劇的に柔らかくなります。

 

繰り返し施述しても硬くなりません。

3.4ヶ月に一回でずっとまとまる髪でいられます。

 



 

雨にも湿気にも負けません。

 



 

自分の髪じゃないみたい、、、

 



 

そんな風に言ってもらえる「ゼロアルカリストレート」

今までで1番柔らかな髪に。

 

絶対に喜んでもらえると思います!!

相談だけでもしに来てくださいね(^ ^)

 

 

そろそろ季節の変わり目。

何か変えたくなりませんか?

お待ちしてます。。ではではーー。

 




 

パギスイッチオフィシャルブログ☆

「ブリーチなしのグレージュが、、得意な美容師さんのブログ。」

ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!

直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆

↓↓

「LINE@友達追加☆」

そして、

「ご予約はこちらから」

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF