9/29 *遊びに来てくれました*

2019年08月29日
こんちには!

アシスタントの末永です!★

新たな夢に向かって歩み始めた初澤さん!!!

最後の店舗が一緒だったのでアシスタントの皆でパシャり☆



この前、ハワイに飛び立つ前にお店に遊びに来てくれました(´ω`)



なんか大人っぽくなった気が。。。

これからの活躍が楽しみですね!!



もうすぐ9月。

街ではハロウィングッツが早くも出ております。。。

そんな中、まだまだグレーカラーが人気ですが

朝、晩涼しくなってきた今日この頃。。。

秋っぽくしたいと言うお客様が!!



黄色っぽく抜けた髪を

オレンジとバイオレットで秋っぽくしてみました!!!



もともと、しっかりとハイライトが入っていたのでコントラストも出てとても可愛かったです!

伸ばしてるけど、イメージ変えたい方はカラーの色味を変えるだけで雰囲気がガラッと変わるので試してみてはいかがですか?^^

今日も元気に青山店でお待ちしております!

以上、末永でした!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF