8/7 練習会

2019年08月07日
こんにちは!

アシスタントのとまりです!

夏真っ只中で暑い日が続きますね!

先週の土曜日の営業後に毎月行われる練習会がありました!

練習会ではみんなモデルさんに来てもらい、

今練習中の技術を実際にモデルさんでやってます!

僕はモデルさんをまずはブローして

コテで巻いてスタイリングの練習をしました!!

女の子は普段自分の髪を巻いてスタイリングしたりしてるので

慣れてたりすると思うんですけど

男子だと慣れてなくて結構難しかったりします。。笑

ついでに写真の撮り方も勉強になったりします。!



まだまだ勉強、練習しないといけないことがたくさんですね!!

頑張りたいと思います!

みなさんも暑さにやられないように

熱中症など気をつけてくださいね!!

閲覧ありがとうございました!!☺︎

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF