7/14 *そろそろ気になるハイトーンカラー*

2019年07月14日
夏は「ハイトーンカラー」気になりませんか?

背中押されにきて下さい٩( ᐛ )و




透明感グレージュのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆

萩原 翔志也です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

「本気の自己紹介はこちらから」






 

明るくしたいけど、怒られるかな、似合うかな

などなど、、、。

あると思いますが、気になったものは仕方ない!

やってみましょう!!

 

ちゃんと、戻せるので心配せずチャレンジしてみて下さい(^ ^)

 



 

特に最近は、ベージュカラーが来てますね。

 



 

グレージュからの流れで、更に抜け感のあるベージュに。

 

 



 

今年の夏は、明るい髪で思いっきり楽しみましょう!!

 

 










パギスイッチオフィシャルブログ☆

「ブリーチなしのグレージュが、、得意な美容師さんのブログ。」

ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!

直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆

↓↓

「LINE@友達追加☆」

そして、

「ご予約はこちらから」







 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF