6/13 ☆vicca life☆

2019年06月13日
こんにちは!

アシスタントの末永です!

先日、青山店では誕生日ラッシュでした!!

いつもは、ケーキなのですが、

今回は相澤さんの大好物、チキン!

ということで、ケンタッキー!!



39歳の誕生日でした!!



30歳最後ということで、

抱負を聞いてみたところ、

もっといい家に住む!!!!

だそうです!笑



5月青山店のみんなでパシャリ^^☆

続きまして、萩原さんの誕生日も数日後でした☆



ジャンクな物好きな萩原さんの為に

マックでお祝いしましたよ!

とても嬉しそうでした!



6月に入り、お店の大掃除がありました!

普段、いつも綺麗にしているのですが、

細かいところまで掃除して、お客様により

快適に過ごしていただく為に

頑張りました!!



ペンキを塗ってくれた高松さん!

業者の人かと思うくらいスピーディにかつ、綺麗にして頂きました!

そして、終わったあとはお疲れ様でしたとゆーことで、ピザをみんなで食べて、終了です!

頑張った後のピザは最高でした☆



外部のお仕事では、

ピンクラテのヘアメイクに行かせて頂きました!

とてもパワフルな子達で、毎回、パワーをもらっています!



可愛い!!

YouTubeなどでも観れるので、

検索してみてください!



以上、末永でした!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF