6/3*イメージ撮影からひとこま

2019年06月03日
こんにちは!🌞

 

 

CICATA やまもとです!

 

先日から暑い日が続き、、

 

鎌倉はとっても気持ちが良い

初夏を感じました!!!

 

ビーチサンダルも、もう、大活躍です⛱

 

 

そんな気持ちの良い日に、、、



 

 

CICATAのイメージ動画の撮影を*

 

写真はその時に撮ったものです💫💫

 



 

涼しくて、陽が差し込んで

 



 

 

風が柔らかかったので、

 

髪やモデルさんの表情も

 

自然と、自然と、自然と

 

初夏に馴染むようでした🌻

 

 

髪を切るときや染めるとき、

パーマをするときも同様に

 

空気や、雰囲気、

その方のライフスタイルや好み、

また、気分をとても大切にしています

 

 



 

 

ナチュラルな中に、

ちょっとどきっとするような

ときめくポイントを入れて

 

毎日がわくわくしてもらえたら

最高です

 

 

ぜひ、お任せください!!

 

 

心地よい鎌倉で

お待ちしております😊🌻

 

 

CICATA

山本エミコ

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF