5/9*革新のカラー剤『iNOA〜イノア〜』カラーのお悩みを解決するならオススメ

2019年05月09日
こんにちは!

CICATA鎌倉

スタイリストのセキグチです

 



 

CICATAで導入しているこちら

【革新のヘアカラー剤 iNOA〜イノア〜】

一言で言うなら

 

本当にオススメ

 



 

 



こちら実際に施術したお客様

スタイリング剤も

トリートメントもなしで

このツヤ感

指通りも柔らかだし

ご自身で触って実感して頂けるぐらい

指通りが変わります

 

 

オイルで染めるオイルデリバリーシステム


普通のカラー剤って

アルカリ剤というのを使って染料を入れるんですよ

すごく簡単に言えば

傷をつけて

そこから色を入れる感じ

 

でも

このカラー剤なら

オイルで包み込んで染料が逃げないようにするんです

傷をつけないで済むから

手触りがいいしダメージしない

 

しかも

アルカリ剤の量を減らせたから

アンモニア無配合


カラー剤の匂いってありますよね?

少し鼻につくような匂い

 

あれがありません

 

だから

サロンにいる間はもちろん

ご自宅に帰ってからも

ストレスなく過ごせます

 

93%の方が実感した手触り

ぜひ体感しにきてください

 

詳しい説明はこちらもどうぞ↓

http://hirokisekiguchi.com/post274/

 

・繰り返しカラーをしていてダメージが気になる方

・カラーの色持ちをよくしたい方

・髪が乾燥しているなと感じる方

 

オススメです☆

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF