4/17 休日の過ごし方*

2019年04月17日
みなさんこんにちはアシスタントの菊地です!




気づけばすでに4月も半分を切っていますね!

令和まであと少しです!平成最後の美容室、ぜひviccaで綺麗にしましょう!!😊🙌🏻





先日お客様とお話ししていて、おやすみのお話になりました。



美容師さんのおやすみって週1というイメージが強いみたいなのですが、viccaは週に2日休みがもらえる形になっています!

体を休めるという目的ももちろんですが、都内で働く美容師さんとして、色々なものに触れるという機会を増やして欲しいという意味も込められて2日になっています!




ということでこの前のお休みは上野の博物館に行ってみました!






果たして美容と関係あるかどうかは非常に微妙なものではありますが、感性を磨くということや、話のネタにはなるかな....と思いました笑



意外と見るところがたくさんあり、色々と考えさせられることがたくさんありました。




施術中もし興味があれば各アシスタントきっとなにかしてると思うのでぜひお話をふってみてください笑

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF