4/10新スタッフ!!!

2019年04月11日
こんにちは!4月から表参道に異動しました藤川です!

なんだか、やっと春らしくなってきましたね!

これから日に日に暖かくなってくるのかなぁと思うとワクワクが止まらないですね!

先日お店のスタッフ3人でアジアンカンフージェネレーション(アジカン)のライブに行ってきました!

 

 



 

 

最高に素敵なライブで終始踊りっぱなしでした!

こうやってプライベートでも一緒に出掛けれるくらいスタッフ同士は仲が良いです!!

 

 

そして4月に入り、お店に新たなスタッフが増えました!

僕がいま勤めている表参道店には江野沢頼太くんがいます!

 

 



 

 

高身長イケメン韓流なメンズです!

しっかりしたカラダつきをしていながら物腰は柔らかく、不意に見せる笑顔が可愛いです!

是非見かけたら声かけてあげてくださいね!

 

新しいメンバーも加わり2019年も頑張っていきます!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF