3/29*最近のお仕事

2019年03月29日
こんにちは!表参道店スタイリストのaocoです。

 

 

先日、4月1日にリニューアルオープンするmimitoujoursさんの春夏の撮影に行ってきました!

 

江野沢愛美さんのヘアメイクを担当しています。

 

 

 

カット数が多く着替えるのも大変でしたし、まだ寒かったにもかかわらず、ずっと笑顔で可愛く現場を盛り上げてくれるまなちゃんに圧倒されました!さすがだなー!

 

 

というわけで、4/1に向けてmimitoujoursさんのInstagramも更新されていますので是非ご覧ください!

 

可愛いお洋服いっぱいで欲しくなっちゃいますよ!!!

 

 



 

 

 

https://www.instagram.com/mimitoujours/?hl=ja

 

 

 

もうすぐ4月ですね!4月もサロンにいない日が多く、ご迷惑をおかけします。

ご確認の上、ご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF