3月21日 春のお便り☆

2019年03月21日
こんにちは!!

アシスタントの末永です!^^

だいぶ暖かくなり、桜も咲き始めてきましたね!!!!!!

viccaにも春が!!!

先日、表参道店で一緒の松本さんの、

22歳の誕生日でしたー!!!



若い!!!!!!!

まだまだこれから!

スタイリスト目指して頑張って欲しいですね!



アシスタントでパクリ^^♡

美味しかったです!!!

そして、3月14日は

ホワイトデー!!!!!!

オーナーの中澤さんと、先月も一緒だった鈴木くんと、店舗は変わってしまったけど、わざわざバレンタインデーのお返しを持ってきてくれた渡真利くん!

美味しいお菓子を頂きました!

ありがとうございました!



そして、先日、

世界90ヵ国以上に販売網を持つイタリア屈指のヘアケアブランド









davines









の勉強会をviccaスタッフで受けてきました!

髪、顔、体に使える、天然の恵み100%の万能オイル!!




・簡単に濡れ髪スタイルになりたい


・どうにもならないうねりを抑えたい

・髪だけでなく全身にも使いたい方

・オーガニックが好き!

とゆう方にオススメです☆



天然の恵みを豊富に含んだオイルです!





髪はもちろん、フェイスやボディにも使える万能オイルなんです!!




毛先のダメージを補修し、艶やかな髪をキープします!


気になる方は気軽にviccaスタッフまで

声かけて下さいね^^!

以上、末永でした!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF