3/13*ゼロアルカリストレート

2019年03月13日
 

 

こんにちは!アシスタントの宮邉葵です😊🌈

 

本日はviccaに新しく入った、

トリートメントストレートのご紹介をしたいと思います✨

 

 

 

美容室のストレートメニューには大まかにわけて

縮毛強制とトリートメントストレートが

あるのはご存知でしょうか??

 

 

 

 

縮毛強制をかけるほどじゃないんだけど、

雨が降った日なんかに髪の毛の広がりが気になる〜☹️☹️

なんて方にぜひオススメしたいのがこのゼロアルカリストレート!!

 

最近インスタなどでも話題になっていて、

目にしたことのある方もいらっしゃると思います💇‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

私自身、出産してからかなり髪質が変わってしまい

 

広がる、まとまらない、うねる、乾燥する

 

など髪の毛の悩みが沢山出てきてしまいました😭

 

 

そんなわたしの髪の毛がこちら!↓↓

 





 

 

表面だけ見ると少しうねってるかな?

くらいなのですが、めくってみると

かなりクセがあるのがわかります。😭

 

それにパサつきも凄いですね😂😂!

 

 

 

 

 

 

 

そしてゼロアルカリストレート後↓↓

 

 



 

 

これ、ハンドドライだけです✨✨✨✨

 

 

 

一見全部がストレートになってるように見えますが、

実はめくるとクセは多少残っています。

 

 

 

 

完璧に真っ直ぐにしたい!!!

という方には不向きかもしれませんが、

私のように真っ直ぐにしすぎたくないけど

乾かしただけでまとまってほしい😭😭!

 

という方にはとってもオススメなメニューになります👏🏻✨

 

 

 

 

実際ストレートをかけてからびっくりするくらい

髪の毛のお手入れが楽になり、

 

お客様からも「綺麗な髪の毛ですね」と何回か声をかけていただけました✨

 

 

 

 

パサつき、若干のうねりで悩んでる方は

ぜひ一度試してみませんか😊??

 

いつでもご相談お待ちしております🙇‍♀️✨

 

 

 

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF