2/23 *春カラーに「ティアグレージュ(水色)」はいかがですか?*

2019年02月23日
そろそろ春のこと考えます!あったかくなってきたらどうしよう?髪色は「ティアグレージュ」試してみませんか!

 




透明感グレージュのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆

萩原 翔志也です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

「本気の自己紹介はこちらから」




 

 



 

アドミオカラーの新色「ティア」。

絵の具で言ったら「水色」が近いです。

 

カラーで水色と言われてもピンとこないと思いますが、

瑞々しい透明感を表現できる、いい色なんです٩( ᐛ )و

 



 

今までとはまた違う、なんというか軽やかで奥行きのある

透明感。

 



 

 

春のほんのり暖かな風と光に映えそうで、ぜひ体験してみて欲しいです!

 

また、素敵な新色が出てきました!

お気に入りの髪色見つけにきてください!!

きっと、お手伝いできます☆彡

 

お会いできるの楽しみにしてます!ではではー!

 

 




パギスイッチオフィシャルブログ☆

「ブリーチなしのグレージュが、、得意な美容師さんのブログ。」

ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!

直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆

↓↓

「LINE@友達追加☆」

そして、

「ご予約はこちらから☆」

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF