12月26日 ラストスパート!

2018年12月26日
こんにちは!!

アシスタントの末永です!

クリスマスも終わり、12月も残り一週間を切りました!!

viccaでは大掃除も終わり、忘年会&クリスマスパーティーも終わりいよいよラストスパートです!

12月は



自分のスタイル撮影をしたり、

中澤さんからお話をいただいた

ESSEのヘアメイクに行かせて頂きました!



雑誌に自分の名前が記載されているのは

初めてだったので、嬉しかったです!!



そして、井上さんからお話をいただいて約1年間、梅田彩佳さんのヘアメイクに行かせていただいてました!!



MUSE9(ミューズナイン)巷にあふれる面白動画の紹介や地方CM、企業紹介VTRなどを放送する番組です!!!



今回はクリスマスも近かったので、

ブラックにゴールドが入ったヘアアクセを使って女の子らしくしました^^!

可愛くて、気さくで、いつも楽しくおしゃべりをしてくれている梅田さん!

是非、チェックしてみて下さい!!

そして、南青山店のスタッフが誕生日を祝ってくれましたー!



小川ちゃんの誕生日みたいになってますが。笑



ありがとうございました!!

これから、自分の立てた目標に向かって

日々頑張っていきたいと思います!

そして、先日行われた、viccaの

忘年会&クリスマスパーティー!

去年と同じ、表参道にある

smooke ber&grillさんで!



大イベントのプレゼント交換!

viccaでは事前にあげる人のくじを引くので皆んなだれからもらうか分かりません!

今回わたしはvicca代表、中澤さんから

プレゼントをいただきました!



なんと。。。。

YAMANのMEDILIFT!

着けるだけでフェイスライン、表情筋を鍛える美顔器!

小顔になれるみたいです。。。!

嬉しい。。。



ありがとうございました!!!!!!!

沢山の人に恵まれ、大好きな事を毎日出来ていたので、とても充実した1年間でした!



ありがとうございました!!!

来年もよろしくお願い致します!

以上、末永でした!!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF