12/2☆トリートメントストレートでナチュラルに仕上げるグレージュボブスタイル!

2018年12月02日
こんにちは!南青山店の相澤です。




いよいよ12月になりましたね!
今年も残すところ後1ヶ月となりました!




さて、今回はボブスタイルだけどうねりが気になる方やパーマをスタイルを変えたい方におすすめメニュー!




【自然に仕上がるトリートメントストレート】



ストレートをすると真っ直ぐになりすぎてしまう!
パーマにストレートをしたらダメージしてしまいそう!



もちろんダメージなレベルにもよりますがトリートメントストレートはダメージをかなり少なく改善してくれます!





表面のうねりが気になるという事で、トリートメントストレートをして、赤みの出ないカーキグレージュで仕上げたナチュラルグレージュボブ!




コテも巻けるので、ワンカールで仕上げても可愛いです。





パーマスタイルをイメチェンしたいとの事で毛先を外してストレートをした透け感グレージュボブ!




ダメージも少なく手触りもすごく良いです!





トリートメントストレートでナチュラルに仕上がるグレージュボブ!



おすすめなので、気になる方は是非ご相談下さい!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF