11/18 *やっぱり赤みはヤダ、、、。そんな方へ。冬のオススメグレージュカラー。*

2018年11月18日
季節の変わり目がきました!!雰囲気も冬っぽく変えようかな、、、。なんて思いませんか?

今年の冬にオススメなグレージュカラーのご紹介。

 




透明感グレージュのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆

萩原 翔志也です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

「本気の自己紹介はこちらから」




 



 

冬のカラー。暖色も確かにカワイイけど、やっぱり赤みはヤダ、、、。

そんな方のための冬のグレージュカラー。

 



 

冬感をしっとりとした深みのある透明感で表現した。

「チャコールグレージュ」。

 

 



 

大人っぽく、ツヤのある透明感ならバイオレットを足して

「アマランスグレージュ」

 



 

赤みを削るだけではなく、共存する。

ナチュラルなグレイ感も気になる。そんな時は

「シエナグレージュ」

 

 

いかがですか?

 

 

新色も出てきてより表現の幅が広がってます。

グレージュが好きだけど、なんか飽きてきた。

そんな時もあると思います!相談しましょう!!

 

 

お気に入り見つけにきてください(^ ^)

ではではーー

 




パギスイッチオフィシャルブログ☆

「ブリーチなしのグレージュが、、得意な美容師さんのブログ。」

ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!

直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆

↓↓

「LINE@友達追加☆」

そして、

「ご予約はこちらから☆」

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF