10/24 🙇‍♀️夏休み頂きました✈️

2018年10月24日
 

みなさん、こんにちは!

アシスタントの小川です!

 

私事ですが、10月2日〜9日まで

viccaに入社して初の夏休みを頂きました!!🤗

 

まず2泊3日で台湾旅行に行ってきました🇹🇼✈

あの千と千尋の神隠しのモデルとして有名な九份に行きました!!



提灯がライトアップされると、より千と千尋感が出て綺麗でした🏮



また夜には毎日開催されているという

士林夜市に行ってきました!

台湾は食べ物がすごく安いんですね!

100円くらいで買えるものが沢山あってつい食べ過ぎてしまいそうです😋



顔の大きさくらいの豪大大鶏排という特大のフライドチキンなどもありました! 🐓

他にも色々な屋台があって賑やかでした!

 

そして台湾といえば足ツボ!👣

これも体験してきました👍

押された所全部痛くて、お店の方が記念に写真を撮ってくれたのですがカメラを見る余裕がありませんでした😂

しかし終わった後は足の疲れがとれて軽くなりました☺

台湾は初めてでしたがとても楽しかったです!

 

残りのお休みは、栃木に帰省しました!

ちょうど地元鹿沼で毎年行われている秋祭りの時でした!

 

ユネスコ無形文化遺産に登録された鹿沼市の伝統的なお祭りなのです!

日光東照宮にゆかりのある彫刻師達も手掛けた彫刻屋台と各町での独自のお囃子が見所です!



お祭りということもあって

地元の友達にも沢山会えました🤝

 

あっという間の夏休みでしたが

とっても充実した日を過ごせました!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF