10/11 vicca 2018 A/W撮影!

2018年10月11日
こんにちは!アシスタントの菊地です!

前の藤川さんの投稿にもありましたが、つい先日撮影会がありました!

店舗にもよるのですが、2〜4人のチームになって、ヘア、メイク、衣装、カメラ全て自分たちで揃えて撮影するというものです!

僕らのチームは高松さん、辻さんのアシスタントチームで撮影に臨みました!

モデル選びから始まり、テーマ、秋冬の流行り、メイクの雰囲気、ヘアスタイルをきめます!

僕らは"現代版アニー"ということでシューティングしました!



スタジオをvicca全体でお借りしての撮影だったのであちこちで撮っていました笑

まだ他のチームの仕上がりを見てないので、でき次第みせてもらってまだまだ勉強したいと思います!

ありがとうございました(*^o^*)

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF