9月26日 ★夏休み★

2018年09月26日
こんにちは!

アシスタントの末永です!

私事ですが、9月18日〜25日まで夏休みを頂きました!

今年目標にしていた、京都に行って来ました!



貴船神社です!

皆さんはご存知でしょうか??

ここの神社は縁結びで有名な神社みたいで、

婚礼なども多くされているのだとか!

水に浮かべると文字が浮かび出てくるおみくじも新鮮で面白かったです!



京都タワーと京都駅にしかない

京都 北山。

viccaのお客様に教えて頂き、行ったのですが、抹茶が濃厚で、最高に美味しかったです^^!!!!!!

スタッフのお土産にラングドシャを買って帰りました!

日帰りではとても足りなかったです。。。

残りの夏休みは広島に帰省しました!



カープの試合を見に行ったり、



山口にある

元乃隅稲成神社に行って来ましたー!

ここの神社は少し変わっていて、



お賽銭箱が投げないと入れないのです!

入った人は願い事が1つ叶うのだとか、、!

入れ!と願っていれるからその時点で願い事が消えてしまうので注意ですね笑

とゆう、とても充実した夏休みを頂きました!

ありがとうございました!!!!!!!

以上、末永でした^^!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF