8/30 8月もあと2日🌻

2018年08月30日






こんにちは🌞



アシスタントの辻角です!!



只今南青山店に出勤中です✨



8月もあと2日で終わりですね、、🏄‍♂️





9月からは新学期ということで✨



少し落ち着いた秋カラーなど

いかがですか??🌰🍁



お待ちしてます!!












話は変わりまして、最近わたしが

ハマっているスタイリングを

紹介したいと思います💇‍♀️✨





ストレートアイロンでつくる

波巻きウェーブです🎶


1️⃣

横に③等分、縦に⑤等分に分けとります!




2️⃣

ストレートアイロンで手首をうまく

動かしながら波を作っていきます!!



最初はちょっとむすがしいと思いますが、

なれたらあっという間にできちゃいます💡



是非やってみてください🎶





最後に8月共に過ごした南青山店メンバー

でおそろコーデしました✨

ドレスコードは、、、

白Tシャツ&デニム👖







あと2日このメンバーでお待ちしてます👨‍👨‍👧‍👧

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF