8/15 夏休みをいただきました🍃

2018年08月16日
こんにちは!

アシスタントの浅野です!



vicca では年間で、繁忙期の3月と12月以外で8日間の夏休みがいただけます☺️

僕は8月7〜14日までお休みをいただきました!



そのお休みを使って

箱根にある彫刻の森美術館に行ってきました✨



美術館とは言っても、外の彫刻やアスレチックなどもあり家族で来てる方もたくさんいました!

ぜひ夏休みの方やこれからお休みがありましたら足を運んでみてください☺️



こんなこともできちゃいます笑





今月の作品撮りはこちらです!

ショートヘアのモデルさんで、黄色のおしゃれな壁で撮りました📸



見ていただいてありがとうございます!

ではまた次のブログで😊

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF