8/2 *ダイエットにチャレンジ☆

2018年08月02日
 

こんにちは(^O^)♡♡

 

アシスタントの宮邉葵です!

 

 

 

いよいよ来ましたね〜8月☀

毎日うだるような暑さが続き、

常に日陰を探して歩いています(笑)

 

 

 

夏の紫外線はお肌にも髪の毛にも大敵なので、

皆さんお気をつけ下さいね!

 

 

ちなみに最近はスプレータイプの日焼け止めが売っているので

それを髪の毛にかけてもいいそうですよ(^^)✨

 

 

 

 

 

 

さて、今回は美容に関するダイエットのことを

記事にしてみようと思いました!

 

 

 

 

 

 

実は私、これまでにも色々なダイエットに

チャレンジしては辞め

チャレンジしては辞め、、、

これといって続いたことはありません!笑

 

 

 

 

ちなみに、

☆主に実践したダイエット法☆

 

・朝バナナダイエット

・炭水化物抜きダイエット

・ブロッコリーダイエット

・野菜のみダイエット

・サプリメントダイエット

・まいたけダイエット

 

まだまだあります。笑

 

 

 

だけどどうしてもいつも途中で飽きてしまうんですよね。

 

そして、ちょっと痩せたかな〜?

という時にお菓子やハンバーガーなどのジャンクなものが無性〜に食べたくなり、

 

誘惑に負けてダイエット終了というのが一連の流れです。笑

 

 

 

 

 

 

しかし、この前息子といっしょに

お風呂に入った時に言われました、、、

 

 

 

(私のお腹の肉を指でつまんで)

「ねぇ、これなぁに?これなぁに?」

 

 

 

、、、肉です。ぜい肉です。

はい。痩せます。そろそろ本気で痩せます。

 

 

 

 

ということで!

またダイエット始めました(^O^)(^O^)(^O^)笑

 

 

しかし、いままでのように

飽きてしまっては意味がないので

無理なく簡単に始められそうなダイエットをさがしたところ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜〜〜ん☆★

 



青汁ダイエット〜(*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

実は青汁、ダイエットにもいいんですが

 

美肌だったり美髪だったり

カラダにとっても嬉しい栄養が沢山はいっているんです!

 

 

 

髪の毛に関しては、育毛のような効果はありませんが

 

健やかな髪の毛を育てるために必要なビタミンやミネラルが一緒にとれるのも青汁の魅力のひとつです。

 

 

せっかくきれいになるなら、体の内側から!

と思い薬局に走りました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、次にブログを書く頃を目標に(約二ヶ月後)

青汁でマイナス3キロを目標にします✨✨

どうぞ皆様それまでお付き合い下さい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

息子よ、、

ママ頑張るよ!!

 

 

ありがとうございました。

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF