7/25*平成最後の夏の思い出に🌻👒

2018年07月25日
こんにちは!

アシスタントの小川です!

連日続く猛暑日にもう暑過ぎて溶けてしまいそうです😫

 

しかし花火大会や、夏祭りなど、楽しいイベントの多い季節ですね♪

viccaでは浴衣の着付けもやっています!
せっかくの一日なので、浴衣を美しく、綺麗に、お着付けをして素敵な夏の思い出作りのお手伝いをしたいと思っています😊



夏はこれからです!

ぜひご予約お待ちしています!!

 

 

話しは変わりますが、

先日営業終わりに同年代のアシスタントとご飯に行ってきました!

一年間はあっと言う間で、何もできない新入社員から今では後輩もでき、自分達の成長を感じながら色々と情報交換をしたり語り合いました💁‍♀️



ほぼ同期なのであまり店舗が同じになることはないので久しぶりに話せてリフレッシュになりました!

みんなの言葉を励みにこれからも元気よく頑張って行きたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF