*7/20 夏のお肌のごわつきに!

2018年07月20日

こんにちは!!表参道店スタイリストのaocoです!


 

 

倒れそうに暑い日が続いていますね。日差しも強く、対策をしていても日焼けしてしまいますね!!

 

 

紫外線を受けたお肌は外部の刺激から身を守ろうと、角質をどんどん分厚くしていきます。

顔や身体がごわついたり、くすみやすくなるのはそのせいです。

 

 

今回は体のケア用品のご紹介です。

 

 

 

 



 

(限定品ですが)エレガンスのボディーゴマージュです。

 

アンズ核、クルミ殻配合のスクラブです。

 

お肌に潤いの膜を張りながら、不要な角質をやさしく取り除いてくれます。

オレンジのいい香りで癒されます!

 

使ったあとのお風呂場の床のベタつきがないのもポイント高いです!笑

 

 

 

 



 

ブラウンシュガーのような見た目です。

 

やさしく撫でて流すだけの簡単お手入れです。

 

 

 

汗をかきやすく、しかも角質も厚くなりやすい足(かかとなど)にも使えます。

サンダルを履く季節なので、かかとケアとしてもいいですね!!

 

 

まだまだ続く夏ですが、ピカピカのお肌で過ごせたらいいですね!!

 

 

 

それではご来店をお待ちしております。

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF