7/4 頭皮ケアも大切☆

2018年07月04日
こんにちは!アシスタントの山下です!

今月は南青山店に出勤しております

私事ですがカットの練習に入りまして、ようやくスタイリストまでの目標が明確になってきました!



体勢やハサミの角度が違うだけで全然違う仕上がりになるので日々苦戦していますが、奥が深く、楽しみながら練習しています(^ ^)

最近梅雨明けのニュースを目にしたのですが、晴れが続いて毎日暑いですね

この時期僕がおススメするのはヘッドスパです!

気持ちいいのはもちろん、頭皮の汚れをしっかりと落とし、しっかりマッサージすることにより血流がよくなり頭が軽くなる感じが体感できると思います!

髪のケアも大事ですが頭皮のケアもすごく大切です!

コースは30分、45分、60分と3つに分かれておりますので気になる方は是非やってみてください!!

では、七月も元気にお待ちしておりますのでよろしくお願いします

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF