6/4*あなたはどんな女性像になりたいですか?

2018年06月04日
こんにちは!

CICATA スタイリスト 関口です

 

女性を形作るものはたくさんあって

メイクだったり

ファッションだったり

アクセサリーだったり

ネイルだったり

いろんなものでその人の女性像って

作られてると思うんですよね

 

僕ら美容師はヘアスタイルで女性像を作るわけですが

やっぱりその人にフィットしなきゃいけない訳で

それが『似合わせ』

 

ヘアが奇抜だったらファッションもきっと個性的にならないと

逆に変ですよね

 

なので最近は作り込んだヘアスタイルより

主張しすぎない、その人にフィットしたヘアスタイルが好きです







その人の良さが引き立つようなヘアスタイル

明日、自宅でも出来るヘアスタイルが良いですね

 

明日も撮影です

healthyでnaturalな女性像追求して

明日もインスピレーション磨いてきます

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF