5/26*いつまでもキレイな方の秘訣は・・・?

2018年05月26日
『大人の健康』をテーマに動画広告の撮影のヘアメイクで外部のお仕事をさせてもらってきました。

 









こんにちは、’ekolu店スタイリスト横山(ヨコチ)です!!

初めましての方はぜひこちらから自己紹介ページをご覧ください m(_ _)m☆











 

いきなり食べ物の写真、失礼いたします。

先日の撮影ヘアメイクでの一コマです^ - ^

『大人の健康』をテーマにいろいろな生活の取材に行ってきました。

ご自宅にお邪魔して料理を作っているシーンや、、、

 

海でランニングしているシーン、、、

 



(初、江ノ島でした)

 



 

とても有名なお茶の先生のご自宅にお邪魔しての日常シーン、、、

などなど

 

 



 

(まだ映像製作中で未公開の為お茶菓子を。。。)

 

 

お孫さんとヨガをしているシーンもたまらなく可愛く、素敵でした☆

 

その中で、私の仕事は今回取材協力してくれる40、50代の奥様方のヘアメイク!

毎日のケアをしっかりしてくださっているのがわかる程、みなさん肌が綺麗でした!!

 

「いつも何を使っているのですか?」

なんて、、、、

メイク未経験のような質問がパッと出てきてしまうくらい綺麗で素敵で。

「化粧水はドラッグで買っているのをたっぷりつけているよ(^ ^)」

と教えてくださいましが!

 

やっぱり、【水分】って本当に綺麗を持続するのに大切なんだなーと再々再認識しました。

髪も肌も同じですね!

 

乾燥してパサパサな髪だと疲れて見えたり年齢以上に見えたり、、、

 

逆に潤いある髪や肌は年齢よりとても若く見えます!

 

もしも、最近髪の乾燥など気になってきていましたら、是非「サロンでのトリートメント」をお勧めします!

今の髪の状態や悩みにあったトリートメントを是非ご提案させていただきますねー\(^^)/

 

 

『体の健康』『心の健康』は若くいる秘訣!

 

viccaに来てくださった方が綺麗になって、それが続いて、気分が上がって、、、

『心の健康』に繋がってくれたらいいなーと!

 

 

そんな気持ちになりました(^ ^)

 

 

明日は日曜日なので朝9時からオープンです。

まだ空いているお時間ありますので、「美容室行きたくなったな」というお客様、

ぜひご連絡ください!各店、混み合っている時間帯もあると思いますのでお電話いただけたら少しでも空いているお時間をご案内いたします!

 

 

明日もどうぞよろしくお願い致しますーーー☆

 



 









横山のご予約はこちらから


(24時間) ↓↓↓





《ご予約、ご相談はこちらへ ↓↓↓》


LINE@


ID : @xrj3946j


《Instagram》



@na_na.42o


お気軽にフォローしてください


 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF