5/16 CICATA Tシャツできました^_^

2018年05月16日
こんにちは 永田です

今週は鎌倉CICATA勤務です

20日(日)はエコル店にいますのでよろしくお願いします

タイトルの通りCICATA Tシャツできました


かわいすぎです

デザインしたのは

ヤマモト エミコ



ヤマモトさんはカウンセリングでも絵を描いてお客様に髪型の違いを説明したりするほど

絵が上手いんです



今回も絵を描いてくれてそれをTシャツのデザインにしてくれました(^^)

こないだは久々に僕と高力さんがそろう

全員いる日にCICATA Tで営業







てな感じで仲良く営業してます(^^)



鎌倉の町も5月に入ってから

かなり賑わってきてます

これからの時期、鎌倉観光がてら

CICATAでのヘアメンテナンス、お待ちしております。

駅から徒歩3分ですが人力車ご用意してお待ちしておりますね笑

鎌倉市御成町13-20 2F

0467-33-5114

鎌倉駅西口徒歩3分

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF