5/13*ちょっと手をかけるだけで雰囲気全然変わります!

2018年05月13日
こんにちは!

南青山店スタイリストの関根です(^^)

先日、少し久しぶりになってしまいましたがスタイル撮影をしました!

 

同じモデルさんで外ハネボブスタイルと動きのあるスタイルとで2パターン撮りました!





外ハネの方はストレートのボブに毛先だけ32mmのコテで逆巻きしてトリートメントオイルを揉み込んだだけの日常でも再現しやすい簡単スタイリング!

 

動きのある方は、外ハネをそのままベースに、こめかみや表面などにポイントで内巻きを足しただけのこれまた簡単なスタイリング!仕上げにこちらはワックスを足しました!

 

オイルもワックスもmoiiを使っています。

 

髪型や衣装で同じモデルさんでも全然雰囲気が変わるんです。

だから女の子って楽しい!美容師って楽しい!!!

あまり作り込みすぎず、ご自宅でも再現しやすいヘアスタイルのご提案を心がけております!

是非お悩みなどお気軽にご相談くださいね!

 

 

 

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF