5/3 リフレッシュ休暇☆★

2018年05月03日
 

 

こんにちは!!viccaアシスタントの宮邉です♡

 

只今、年に一回のリフレッシュ休暇を

いただいておりまして

 

 

 

息子と一緒に福岡の祖母の家に帰省しています✨

 

 

 



 

 

 

飛行機の中で騒がれないかドキドキハラハラでしたが

タイミング良く寝てくれて助かりました。笑

 

 

 

 

 

 

家につくと、広さに興奮したのか端から端までダッシュ(^_^;)

 

東京のおうちは狭いもんね〜💦笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!まずはさっそく帰って息子カット★★

 

 

 



 

 

 

とってもお天気だったので、縁側でぽかぽか

日光浴しながらチョキチョキしました♡

 

 

 

 

 

ただ、動く動く。

子どものカットは時間との戦いです!!笑

 

 

なんとかアンパンマンのおかげで最後まで切ることができました(^_^;)

 

 

 

 

そしてこのカットクロス、ダイソーで買ったんですが

傘をひっくり返した形みたいになっていて、

子供の髪を切ってもこぼれないんです!!!

 

 

 

 

子どもの髪をお家で切る方にはかなりオススメなのでぜひ(*^^*)✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

それではゴールデンウィーク、皆さんも楽しんでくださいね♡

 

 

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF