4/4 vicca花見!!

2018年04月04日
こんにちは!!

アシスタントの初澤です(^ ^)

 

最近は天気もよく、あたたかく春らしい日がつづいていますね!!

そんな昨日は前々から計画していた、viccaのお花見でした\(^^)/

 

さいっこうのお花見日和!!!


 

ですが、

 

肝心な桜はというと、、

 

もうすでに葉桜でした!!(笑)


 

 



 

今年の開花ははやかったですね💦

桜はほぼ散ってしまいましたが、

とってもとっても楽しい会になりました♪

スタッフの中には、手作りをしてたべものを持ち寄っていただいたり、

4月から新しく入った3人のスタッフの自己紹介があったりと豪華なものになりました!

新卒の子も入り、メンバーが増えたvicca☆

私も後輩の指導とまた新たな気持ちをもって4月からもがんばっていきますっ!

最後にスタッフが撮ってくれた写真を

載せさせてもらいます♪♪

葉桜のなかに

まだキレイな桜がありました〜♪♪

 

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF