3/31*群馬にて撮影セミナー!!*

2018年03月31日
 

 



こんにちは!vicca 'ekolu店長の井上です!!。


ボブ、グレージュの巧み!!表参道の美容師(xxinocollexx


僕をもっと知りたい方はこちらの自己紹介ページへ☆







 

 

暖かい日が続いてますね(^^)

 

 

 

先日、群馬セミナーをさせて頂きました!!!

 

 
群馬撮影セミナー!!

 

 

 

 

フィヨーレさんと車で向かい

 

 



 

 

 

群馬の3サロンさんの合同セミナー!!

 

 

今回は撮影の目的や、

 

 



 

 

 

スタイル作り!

 



 

 

カメラワーク!!

 



 

 

アシストの浅野くんにもカメラ握ってもらい、

 

 



 

 

 

なんだかんだと2時間程度のセミナーでしたが撮影について色々とお話しさせて頂きました☆

 

こんな外部のお仕事も頂いてるんですが、毎回僕らも勉強になっていて、

 

人に伝える技術やどうやったら分かりやすくセミナーを出来るか?普段やってることを明確に伝えられるか??

 

など

 

毎回試行錯誤やらせてもらってます!!

 

お客様に伝える技術にも直結してくるんですよね☆

 

 

群馬の皆さま!!ありがとうございました!!!!

 

 



 

 

 

話しは代わり、

 

先日とてもオシャレなスポットに行って来たんです☆

 

 

《逗子マリーナ》

 



 

この南国感!!!

 



 

 

ロンハーマン逗子マリーナ店!!

 



 

 

 

めちゃくちゃオシャレで日本を忘れるくらい気持ちの良い風と空気感。

 

 

 

おすすめですよ\(^o^)/

 



 

 

 

4月もまだまだご予約受け付けてます!!!!

 

 

ではまた☆☆

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF