3/21 美容師の撮影ってどんな事をしてるの?

2018年03月21日
こんにちは!

viccaアシスタント高松快です!

 

 

 

いつも沢山のご来店ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

タイトルにもある通り、、

よく聞く言葉

 

 

撮影!


とは一体どういうものなのか、

今回少し書かせて頂きたいと思います!

 

 

 

 

アシスタントでは春、夏、秋、冬

と
シーズン事に撮影会を行っています!

 

 

 

今回は、、

 

hair高松快

make初澤美夢

camera浅野広夢

で担当させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

メイク中の初澤さん。



 

 

 

 

違う角度から初澤さん。



 

 

 

今回healthyというテーマで、

モデルさんをヘアメイクしていきます!

 

 

 

 

 

カメラを撮っています浅野さん。

 



 

 

 

 

画角にこだわります浅野さん。



 

 

 

ヘアのイメージは両モデル
重すぎず

空気感があって
軽く流れる

アンニュイなイメージ、

見た目が柔らかくテーマにもある

『ヘルシー』と感じるよう、

 

 

スタイリング剤もあまり艶やかにしすぎず
カールも強く出し過ぎないイメージで作っていきました!

 

 

メンズスタイル!



 

 

 

 

 

 

 

ペアショットも!





 

 

撮影の仕方など

少しおわかり頂けたでしょうか?

 

 

 

今回は店内撮影でしたが、
他にも撮影スタジオや外でのロケ撮影
などもあり、

 

 

 

自分のイメージを形にする事で

感性を磨いたり、

お客様のなりたい!!

を叶えられるようにしていきます!

 

 

これからも新たな可愛いやかっこいいを
たくさん作れるよう努力していきます!!

 

 

 

viccaのシーズンフォト撮影会も
もう少しで行われますのでお楽しみに(^^)

 

ご観覧ありがとうございました!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF