3/18 朝の準備を30分短縮するトリートメントストレート。

2018年03月18日
朝、大変じゃないですか?髪にかける時間が7割減ったらゆっくりコーヒーでも飲めますよ?そのためのメニューあります♪

 




髪質コントロールのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆

萩原 翔志也です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

本気の自己紹介はこちらから

 

 




 



トリートメントストレート。

なりたい質感に合わせて髪質をコントロールできるメニュー。

 

 

まとまりやすく柔らかく。

結果、朝だって相当楽になります!

 

 

朝、ちょっとブラッシングするだけでいいかもしれないし、

巻くとしても、ツヤすでに出てるからちょっと足すだけで

簡単に可愛く仕上がります。

 

 

しかも、急にパーマかけたくなった時にも問題ないです。

ストレートしてる方は、パーマ断られたことありませんか?

そんな状態にしないのが「トリートメントストレート」

だから仕上がりのしなやかさも他とは違います。

 

 



 

 

髪の悩みは誰にだってあるものです。

それを活かすこともできるメニュー。

この髪質でよかったって思えるかもしれませんよ!!

 

ぜひそうしましょう!!

ご相談お待ちしてまーす☆

 




 

パギスイッチオフィシャルブログ☆

HELLO WORLD。/Ownd

ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!

直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆

↓↓

LINE@友達追加☆

そして、

ご予約はこちらから☆

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF