2/28はじめまして!

2018年02月28日
はじめまして!こんにちは!

今回初めてブログを書かせていただきます、

アシスタントの鈴木です。

苗字が鈴木でありきたりなので覚えやすいのか覚えにくいのか曖昧な感じですけど、覚えて頂けたらなと思います。笑

突然ですが最近僕は髪を伸ばしてます!!!笑

元々はずっとショートで、セットも簡単だったのですが、、

若気の至りで一度だけでもロング?を経験したいと思い現在進行形で伸ばしてます

そこで問題点が、、、、

短い時は顔に髪の毛がかかることもなく

何も考えずにセットしていました

しかし、、

伸びてくると前髪、横が顔にかかってきて

ワックスをつけると顔についてしまう、、!!!

男性はそんなに気にする人はいないのかもしれませ

んが自分は少し気になってしまうので、

セットもせず帽子ばかりでした

ですがそんな時、その悩みを解決してしまう

ワックスさんと巡り会えたのです!!!笑

もしかしたら皆さんご存知かもしれませんが、



オーガニックワックスのプロダクトです!!!

このワックスはオーガニックで、

全身どこに付けても大丈夫という

万能型ワックスです!!!

1つあるだけで、お子様の晴れ舞台の時のセットや

もうすぐホワイトデーなので男性の方はプレゼントにも

良いのではないかなと思います!

顔につきたくない、髪の毛をワックスで傷めたくないなど、少しでも気になったら

viccaのスタッフに相談してみてくださいね☆

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF