*3/2*嬉しい贈り物

2018年03月02日
こんにちは!表参道店スタイリストのaocoです。

 

先週ヘアメイクのお仕事をしてきたのですが、

 

[バレンタイン付近ということもあり、モデルの大石参月さんから手作りのお菓子をいただきましたー♡

 





 

スタッフ一人一人に作ってきてくれて、改めて優しくてステキな方だなと思いました(^^)

 

普段から面白くて可愛くて、ほんとに大好きです!!

 

もったいなくてなかなか食べれずにいたら、カメラマンさんが可愛く写真を撮ってくれました!笑

 

贈る相手の喜ぶ顔を考えて何かを作るってほんとに大事だなと。

 

色んな事を学んだ日でした!!

 

それでは週末もご来店をお待ちしております!

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF