2/8 初めまして!

2018年02月07日
 

 

初めてブログを任せて頂くことになりましたアシスタントの山下です!

 

 

今月は表参道店に出勤しています^^

 

 

最初なので簡単な自己紹介からさせていただきます!

 

 

山下 大貴(ヤマシタ ダイキ)

 

 

お店ではやまPやぴーやまと呼ばれる事が多いです笑笑

 

 

気軽に呼んでみてください^o^

1993年12月31日生まれ

出身は東京都八王子

小学校〜高校までサッカーをやっていました!球技全般好きですが、身体を動かす事が好きです(^ ^)

趣味は漫画、映画最近だと料理です^o^

 

 

1月に成人式のお仕事をいただき初めて外部での仕事をまかせていただきました!

 

 

次は卒業式にむけてヘアアレンジの練習をしていくので是非ブログでアップしていきたいと思うのでよかったらみてください!^^

 

 

簡単ではありますがこの辺で失礼します!

 

 

これからも沢山のお客様とお会い出来るのを楽しみにしています!よろしくおねがいします◎

 

 



SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF