*オススメのアジュバンシャンプー*

2016年01月24日

こんにちは(^ ^)


 


 


 


寒い日が続きますね!!


 


 


 


今日はシャンプーのご紹介☆☆


 


何を使ったら良いのか分からない!!そんなお声を良く耳にするんですが、参考までにviccaが使っているシャンプーをご紹介致します!


 


*アジュバンコスメティックス*


シャンプー&トリートメント


 


VIC_0320


 


*なぜviccaではこのシャンプーを使っているのか*


 


人間の細胞は多種類のミネラルで構成されており、身体に必要な5大栄養素ともいわれております。まあ病院で打つ点滴もミネラルと糖で出来ているくらい大事な栄養素なんですね☆


こちらのシャンプーはそんなミネラルと糖がベースで出来ているシャンプーなんです!もちろん洗浄成分はアミノ酸系の優しいもの。

頭皮の変化は髪の変化にもつながります。綺麗な髪は内部から良くしていかないと良くなりません!


内部からとなると普段の、睡眠、ストレス、食事、もろもろありますが、そこを良くしていくのが1番髪を綺麗にする秘訣でもあります。あまり崩れた生活を送っていると、細毛、クセ毛、薄毛の大きな原因になってきます。


そんな方でも外部から栄養を補って改善していくシャンプーなんです☆

なので使ってすぐ大きな効果があるというよりも、徐々に綺麗になっていくシャンプーなんですよね(^ ^)


 


*仕上がり*


5種類ほどシャンプーが仕上がり別であり、しっとりするのもあれば、さらっとまとまる、髪質に合わせてお選び頂けるんですよね☆(どれが合うかはスタッフと相談するのがベスト!)


ただ髪に栄養分を入れ込んでいくので、基本的にはしっとりします!


1度使って頂けると効果を実感できますよ!


 


 


少し長くまりましたが、シャンプーは髪を綺麗に保つには欠かせない商品の一つです!むしろシャンプーで髪の状態は大きく変わります!


 


 


ぜひご来店の際にはスタッフに聞いてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


 


 


お待ちしております!!


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF