1/20 viccaのワーキングママ♡

2018年01月20日
 

こんにちは!!はじめまして☆

vicca   アシスタントのみやべあおいです☺︎

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

どーーーーーん!!!!!!

 

 

突然ですが、絶賛息子に蹴られ中です。母悲しいです。

 

 

 

 

そうなんです、私美容師兼ママ業もやってます。

 

子供を産んでも、また仕事に復帰出来るということは

女性にとって本当に嬉しいことですよね!!

 

 

 

いつも支えてくれるスタッフには感謝しかないです( ; ; )♡♡

 

 

 

 

 



 

 

 

仕事をしながらの子育ては、まだまだ大変なことだらけですが

 

1日でも早くスタイリストになるため、日々頑張るのみです!!!!!笑

 

 

 

そしてvicca 1スタッフとして、これからも一人でも多くのお客様を幸せに

していきたいと思います✨✨

 

 

 

 

viccaならではの最高のおもてなしをぜひ!実感してみて下さい。

沢山の方のご来店お待ちしております♡

 

 

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF