1/21*そろそろ春の事も考えます。ストレートバング×ボリューム×透明感。*

2018年01月21日
まだ、これから2月だけど春の事も考え始めます♪ストレートバング。ボリューム感。透明感。そんなスタイルはいかがですか?

 




前髪×グレージュ×ルーズスタイルのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆

萩原 翔志也です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

本気の自己紹介はこちらから




 

これから、2月。

まだ、すごく寒いです。

だけど、たまに暖かめの日なんかあると春の事考えます。

案外、すぐ来ます。

 

 

という事で春スタイルのご紹介。☆

 

 



 

春といえば新生活。

色々と新しくスタートを切る方も少なくないはず!

なので、慣れるまでバタバタするしお手入れ楽は大事。

いつもですけど。。。笑

 

そんな時にオススメの前髪は「ストレートバング」。

眉下に設定したら安定感のあるスタイリングいらずの前髪に♪

 

そして、少し重めに「ボリューミー」なスタイルもふんわりして春感出ます。

 

更にカラーは「クリアグレージュ」。

10Lebel設定の透明感抜群のグレージュ。

そんなに明るくできない方は、トーンを下げてもバッチリ可愛いです♪

 

 



 

 

しなやかに柔らかく。

何気ない瞬間を魅力的に。

 

 

そんなスタイルいかがですか?

ご相談お待ちしてます☆☆☆

 




パギスイッチオフィシャルブログ☆ HELLO WORLD。/Ownd

 

ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!

直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆

↓↓

LINE@友達追加☆

そして、

 

ご予約はこちらから☆

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF