1/13*デザインカラーはこうやります!!インナーカラー編!!*

2018年01月13日



こんにちは!viccaの井上です!!。


ボブ、グレージュの巧み!!表参道の美容師(xxinocollexx


僕をもっと知りたい方はこちらの自己紹介ページへ☆


 




 

 

 

年も明けて2週間ほどが経ちましたね!!

 

 

viccaは3店舗とも、元気に営業しております( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

さて、今日はデザインカラーのあれこれという事で!!

 

 

 
インナーカラー編

 

 

どんな感じでやるのか??どのくらいブリーチするのか?など!!

 

 

リアルサロンワークを元に解説していこうと思います!!

 

 

 

1,まずはビフォアの状態

 



 

インナーを入れる箇所を狙ってとります!入れる範囲などはこの時ご相談してます(^ ^)

 

 

 

2,ブリーチ塗布

 



 

 

 

今回は2回ブリーチさせて頂きました!!

 

 

3.1度お流し

 

 

 





 

 

かなり明るくなりましたよね!!ここから色を入れて行きます☆逆を言うと明るいカラーはここまで明るくしないと色がはいりません!!

 

 

 

4.カラー塗布!!

 



 

 

 

もちろんインナーとベースは別の色で塗り分けております!!

 

 

 

 

5.流し、仕上がり

 

 

 



 

 

いかがでしょうか??あのくらい明るく抜くとここまでグレー感を出すことが出来ます!!

 

 

 

いつもデザインカラーで迷われている方はぜひ1度ご相談下さいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

ではまた!!

 

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF