12/10*全く新しいヘアエクステ!!EXLOOP始めます!!*

2017年12月10日



 



こんにちは!viccaの井上です!!。



ボブ、グレージュの巧み!!表参道の美容師(xxinocollexx



僕をもっと知りたい方はこちらの自己紹介ページへ☆



 





 



 



 



皆さん、こんなお悩みありませんか??



 



 



 



前髪が薄い、ボリューム欲しい、、



 



トップがペタンと潰れる、ふわっとボリュームが欲しい、、、



 



 



 



 



そんな悩みを解決するのがこれ!!



 



 




全く新しいヘアエクステEXLOOP!!




 



 








*クリックで詳細に飛べます



 



 



 



 



毛一本の対して4〜6本の毛を付けていき、トータルで300〜500前後を付けます!!



 



 



 



 



イメージ的に言うとマツエクみたいな感じですね☆ただ接着剤とかではなく、結んでいくので髪の負担はありません!!



 



 



この毛束を使い、



 



 



 






 



 



 



 



この器具で一本一本、



 



 



 






 



 



 



こんな感じで付けていきます!



 



 






 



 



付けるというよりは結んでいくというイメージですね!!



 



 



 



明るい毛がエクスループです☆



 



 






*分かりや仕様に明るい毛束えお付けております



 



 



めちゃくちゃ自然じゃないですか!?!?!?



 



 



さわってもほとんど分からないくらい馴染むんですよね!!



 



 



 



 



前髪つけていくとこんなイメージになります(^ ^)



 






 



 



 



すごくないですか??



 



 



 



いやほんとスゴイんです!!!



 



 



 



 



しかもエクステ自体は形状記憶なので1度コテで巻いたりするとその形がずっと続くので、乾かしただけでふわっとボリュームが出るんですよね!!



 



 



 



 



髪が増える!!



ボリュームがでる!!



分け目が気にならなくなる!!



 



 



 



 



気になる方はぜひスタッフまで( ̄^ ̄)ゞ



*1月からメニュー化する予定です!!



 






 



 





《井上雄太のご予約はこちら》






《ご予約、ご相談は公式 LINE@より》



 



友だち追加



 



 



《instagram、Twitterやってます》



instagram



@xxinocolle_viccaxx



 



Twitter



@y_inoue_v



 



気軽にFollowして下さい♪



《facebookはこちら》



https://www.facebook.com/vicca.inoue



 





 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF