11/19鎌倉店内装打ち合わせ☆☆

2017年11月19日


こんにちは 永田です!



 



先日、内装デザイナーの方と打ち合わせ



 



鎌倉は15坪とそんなに広いお店ではないので(席が5席ほど)、狭くてもいかに圧迫感がなく快適に過ごせてもらえるかがポイント。



 



席と席の間隔だったり、シャンプー台との距離感だったりとか細かいとこまで考えるとい



 



いくつか候補を出してもらっても、決めきれない笑



 






 






 



内装のイメージは鎌倉だけどあえて海っぽくせず、都会的な感じだけど温かみがあるような感じでいきたいなと



 






 






 



オープンは2月頭になりそうなので、色々としっかり準備してやっていきたいと思います!!



 



神奈川のみなさんぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



 



鎌倉市御成町13-20 2F 鎌倉駅西口徒歩3分です。



 



あのオシャレなスタバのすぐ近くです☆



 









 



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF