11/10*小顔になれてチャレンジしやすい顔周りを包み込むショート。*

2017年11月10日


ショートでネックになるのは顔周りということで、包み込む顔周りのショートスタイルのご紹介。。☆



 





前髪×グレージュ×ルーズスタイルのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆



萩原 翔志也です(・Д・)ノ



どんな人??



↓↓



本気の自己紹介はこちらから





 






この季節、マフラー巻いたりで短くしようかななんて思うこともあるはず。



そんな時に気になるのは「顔周り」。



 



なので、しっかり顔周りをカバーできてしかも、小顔になれるスタイルを。(・Д・)ノ



 



 



 



丸さを残したショートレイヤーに顔周りを髪質や生えグセに合わせて切り込みすぎないように



作ります。



 



 



前髪は眉下の「ナナメバング」なんかバランスもとりやすくてオススメです。☆



 



 



 






 



 



耳にかけても可愛いです。



ナチュラルにお洒落に扱いやすいショートスタイルいかがですか?



 



 



もちろんグレージュとの相性もバッチリ。。



 



 



ご相談お待ちしてまーす。(^ ^)



 



 



 



 





 



 



パギスイッチオフィシャルブログ☆ HELLO WORLD。/Ownd



 



ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!



直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆



↓↓



LINE@友達追加☆



そして、



 



ご予約はこちらから☆



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF