10/25*顔を出しすぎずに小顔になるショートなら「前下がりショート」がオススメ。*

2017年10月25日


ショート気なるけど、顔が出すぎるのはイヤ、、、。そんな方へ☆☆☆



 



 





前髪×グレージュ×ルーズスタイルのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆



萩原 翔志也です(・Д・)ノ



どんな人??



↓↓



本気の自己紹介はこちらから





 






ショート気になるけど、顔が出すぎるの気になる、、、。



バッサリいこうか悩み中の方からよく相談されます。



 



 



そんな時、僕は基本的に背中押します(・Д・)ノ



絶対に似合わせるし、気になってる事なら叶えてあげたいと思うから。



 



 



どうしても振り切れなかったら、無理はせずに1週間以内なら直しで切れるのでって



したりもしますが。



それはそれでいいと思います♪



バッサリ切るのって大きな事なので。



 



 



 



 



そして、切るとなればそんな時にオススメなのは「前下がりのショート」です。



首回りをスッキリさせられるし、顔周りは残して更に頭の形も綺麗にみせられます☆



 



 






 



ザッとかきあげてもカッコよくお洒落にきまります!!



大人可愛いです!!



 



 



カラーでハイライトなんか乗せるのも抜け感出ていいですね。



 



 



 



雨続きです。雰囲気変えてリフレッシュしに来てください!



お待ちしてマーーース^ ^



 



 





パギスイッチオフィシャルブログ☆ HELLO WORLD。/Ownd



 



ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!



直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆



↓↓



ja.png



 



そして、



 



ご予約はこちらから☆



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF